<< 台風による荒天のため…。home竹を切った! >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

ひさしぶりのブログですが…

 
1年半ぶりぐらいの更新になってしまいました。
その間、チェックしていただいた方、申し訳ありませんでした…。


とはいえ、ブログを更新していない間も、
群馬の森サポーターズクラブは活動を続けていました。


昨年も、七夕イベント、群馬の森を楽しむためのカードづくり、
群馬の森歴史探訪ツアーなどを行いました。

その様子や写真などものちのち更新できればと思います。



さて、直近の活動予定ですが、
毎年恒例の七夕イベントを7月7日(土)に開催予定です!
入り口の芝生にて、10:00〜13:00まで行います。

ちょうど土曜日が七夕の日ですので、ぜひぜひお越しくださいませ。

詳細のポスターができましたら、
またブログを通して告知させていただきたいと思います。


今後とも
群馬の森サポーターズクラブをよろしくお願いします。


Posted by スタッフcomments(0)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
Comment









trackback
URL:http://gunmori-sc.jugem.jp/trackback/52
CALENDER
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ぐんもりSC とは?
「ぐんまの森たのしみたい〜群馬の森サポーターズクラブ〜(略して ぐんもりSC(エスシー))」とは、平成16年度に群馬の森「わんぱくの丘」で行われたワークショップに端を発するボランティア団体です。

主な活動として、イベントの企画・運営、公園改修への提言等を行っており、群馬の森を盛り上げようと様々な事にチャレンジしています!

イベントに参加したい、イベントを一緒に企画してみたい等々、興味をもたれた方、gunmori.sc@gmail.comまでメールをいただければ、会やイベントの案内等を送りたいと思います。お待ちしております!
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
QR CODE
qrcode
OTHERS