スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク|-|-

七夕イベント!!

7月5日に、群馬の森にて、七夕イベントを行います。

群馬の森に七夕飾り!:群馬の森にかざる竹飾りを作って下さい!短冊、飾付けの材料等は、こちらで準備します。

七夕飾りのお持ち帰り用 竹プレゼント!:希望者に、お持ち帰り用の竹(1m〜2mぐらいの小枝)をプレゼント。

竹ポットカバーを作って、ミニサボテンを貰っちゃおう!:竹で、ポットカバーを作って頂いた方に、ミニサボテンプレゼント。

以上を予定しております。

月日@7月5日
イベント時間@10時〜13時
場所@わんぱくの丘

雨天時ですが…
曇り〜小雨@できる限りやりたいと思います。
小雨〜  @竹イベントは中止、ミニサボテンのプレゼントのみやりたいと思います。

お待ちしております。
よろしくお願いします。
Posted by スタッフcomments(0)trackbacks(0)

保育園の植栽イベントのお手伝い

hachinoki
群馬の森で行われた、保育園の植栽イベントのお手伝いをしてきました。
天気も良く、みな良い子ばかりで、思った以上に、ちゃんと植えることができました。

エントランスのトチノキ並木の所。良かったら見てみて下さいな。
Posted by スタッフcomments(0)trackbacks(0)

アジサイ 始めました!

aji01
わんぱくの丘 の法面(斜面)には、アジサイがたくさん植えられています。

で、そのアジサイが、気象庁の梅雨入り宣言を受けて(かどうかは解りませんが(笑))、咲き始めました。

雨の群森も、それはそれで良いので、見てみて下さいな。
Posted by スタッフcomments(0)trackbacks(0)
CALENDER
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
ぐんもりSC とは?
「ぐんまの森たのしみたい〜群馬の森サポーターズクラブ〜(略して ぐんもりSC(エスシー))」とは、平成16年度に群馬の森「わんぱくの丘」で行われたワークショップに端を発するボランティア団体です。

主な活動として、イベントの企画・運営、公園改修への提言等を行っており、群馬の森を盛り上げようと様々な事にチャレンジしています!

イベントに参加したい、イベントを一緒に企画してみたい等々、興味をもたれた方、gunmori.sc@gmail.comまでメールをいただければ、会やイベントの案内等を送りたいと思います。お待ちしております!
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
QR CODE
qrcode
OTHERS